SSブログ

石原さとみ 創価学会

石原さとみって、創価学会

石原さとみと創価学会の関係を示すような
創価高校時代の画像が出回っています。



いまネットを中心に出回っている1点は彼女の「免許証」写真というものだ。写真の内容をすべてお見せできないが、生年月日、住所の記載もあり石原本人だと判断できる。 この「免許証」以外に流出したのが、これまたベールに包まれた高校時代の写真だ。 石原は2002年『第27回ホリプロスカウトキャラバン』“ピュアガール2002”グランプリを受賞し芸能界入りした。翌年には、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢され、人気、知名度とも一躍全国区の女優となった。 件の写真は、石原の本名とされる姓名が書かれている学生時代のもの。  「人気女優でありながら、どういうわけか石原は高校などの学歴を公表していない。それも所属事務所と相談して決めたといいます。親は創価学会のエリート職員らしいのですが、それすら定かにされていない」(芸能プロ関係者)週刊実話より


しゃべくり007見ていて、検索していたら見つけたネタですが
画像が流出するのってやっぱり同級生とかが流すんですかね。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。