SSブログ

前田敦子 手ぶら 画像

前田敦子手ぶらしている画像も話題になっていましたが、
なんとAKB48の卒業も宣言しましたね。



前田敦子が写真集「不器用」で、手ぶらの画像を撮影したのも

AKB48の卒業と何か関係あるんですかね。

やっぱ、ケジメというか踏ん切りつけたかったんでしょうか。

前田敦子に代わる新エースは誰になるのか?
AKBの初期に秋元康氏が前田をセンターに選んだ理由について、関係者は「秋元さんは前田が最もセンターっぽくないからセンターにしたのだろう。大島の魅力は分かりやすいが、前田はみんなが謎だと思う。イヌとネコに例えるならば、前田はネコのような存在で、だからこそ人の興味を引く」と説明する。そんな前田の不思議な魅力がAKB躍進の原動力のひとつだった。 昨年12月の「AKB48紅白対抗歌合戦」の中で「次期エース候補」と紹介されたのが渡辺麻友(18)とSKE48の松井珠理奈(15)。「渡辺は2月のソロデビューで勢いづいたし、珠理奈がAKBのチームKに入るのはエース育成の過程という側面もある」(関係者)。スポニチより


いずれにしても、手ぶら画像も卒業も話題性は抜群。
サプライズが好きですね、秋元さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000000-spnannex-ent

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。