SSブログ

本田望結 小学校 どこ

本田望結ちゃんの小学校どこなのか、気になったので調べてみました。

本田望結ちゃんは「家政婦のミタ」に出演してから大人気の天才子役ですからね。

フィギュアスケートも上手いのは有名で、
関西大学主催の氷の甲子園で小学3年生以下の部で優勝したそうですね。



本田望結ちゃんの小学校はどこかというと京都の小学校らしいです。

詳しいことはさすがにわかりませんでした。
いぜれ、東京の小学校に転校とかするのかな。

もし、本田望結ちゃんの小学校はどこかわかってしまったら
ファンが沢山来てしまって授業の妨げになって大変だろうなぁ。


それにしても、最近は天才子役のスターが多いですよね。
芦田愛菜ちゃんとか、鈴木福くんとか。

芦田愛菜ちゃんと本田望結ちゃんて、仲いいんですかね。
大人が思うに、めちゃくちゃライバルだと思いますが…

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。