SSブログ

上戸彩 髪型 ショート

上戸彩髪型ショートって可愛いですよね。

上戸彩みたいな髪型(特にショート)にしたい女性は多いと思います。

私も正直好きですね。



でも、美容院に行っても思い通りの髪型にならないことが多くないですか?
女性は特にそうなんじゃないかな。

それって、上戸彩に限らず芸能人ってすぐに髪型が変るから
美容師さんもついていけてないって可能性があるらしいですね。

ソフトバンクのCMもたくさんあるし、
ドラマ「絶対零度」と「流れ星」でも確かに微妙に違って気が。。
(この辺り、普通の男には特に苦手な部分…)

だから、雑誌の切り抜きなんかを美容院にもっていくのが
一番間違いがなくて安心な方法らしいですね。


ところで、EXILEのHIROとはマジで結婚するんですかね。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。