SSブログ

小泉今日子 エイズ

小泉今日子には、エイズの噂がありました。

20年位前、エイズパニックの頃に面白半分で
「あの小泉今日子がエイズ」という噂が爆発的に広がったらしいです。

ドラマでも、エイズが取り上げられていて
深田恭子が主演してたのがかなりヒットしましたから。




小泉今日子は当時、噂を簡単には否定しなかったらしいです。

ちゃんとHIV検査を受け陰性の結果を公表した上で、
エイズというだけで差別してはいけないということ、
検査を受けないとエイズかどうかは分からないことを訴えたそうです。


カッコいい女性だ。 男らしいような気もする。


当時はバリバリのアイドルだったけど、今や賞をもらうほどの立派な女優さん。

永瀬正敏と離婚して、良かったんじゃないかな。
離婚した元夫と映画で共演するという、話題性狙い?キャスティングも
難なくこなしてみせるほどだしね。

もともと、主婦なんて似合わないでしょ。


これからの女優としての活動が楽しみです、キョンキョン。
いつの間にか、デビュー30周年を迎えてたんだね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。