SSブログ

中島美嘉 清水邦広 熱愛は続かない

中島美嘉清水邦広の熱愛が発覚しましたが
私は二人の熱愛は続かないと思いますね。

歌手の中島美嘉(29)がバレーボール日本代表の清水邦広(25)=パナソニック・パンサーズ=と熱愛中であることが22日、分かった。交際は約半年前にスタート。中島が清水の住む大阪府内に通い、デートを重ねている。身長差32センチのカップルの行方に注目だ。 音楽関係者によると、中島はバレーボール好きでプレミアリーグの試合を度々観戦。清水とは知人の紹介で出会い、交際をスタートさせた。スポニチより


熱愛が続かないと思う理由ですが、中島美嘉と清水邦広に限らず
遠距離恋愛って元々熱愛状態を維持するのが難しいじゃないですか。

私も遠距離恋愛経験者なんでわかります。

まして、有名人同士の遠距離恋愛なんて障害がありすぎだと思います。

でも、二人は大阪の繁華街やUSJで堂々と歩いていたらしいから
めちゃくちゃ好感が持てますね。
もう発覚したんだから気持ちなんかをツイッターでつぶやいて欲しいです。


清水邦広はゴリって愛称だから、美女と野獣ってことになるのかな。

結婚までいけたら素敵ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000001-spnannex-ent

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。