SSブログ

田村淳 歴代彼女

田村淳の歴代彼女って、知っていますか?

田村淳の歴代彼女の中で一番有名なのは安室奈美恵だと思いますが、
一番最近の彼女、モデルの矢野未希子とは破局したみたいですね。


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が、交際していたモデルの矢野未希子(25)と破局していたことが3日、分かった。昨年8月に熱愛が発覚し、正月にはハワイ旅行を楽しむなど、順調に愛をはぐくんでいるとみられてきた13歳差カップル。恋の行方が注目されていたが、お互い売れっ子で多忙とあってすれ違いが生じ、3月上旬に交際約7カ月で別離を選んだという。 恋多き男として知られる淳は、過去にも安室奈美恵(34)や中越典子(32)らと浮名を流してきたが、いずれの恋も長続きしなかった。矢野との交際中も、「今までの恋愛をたどると、(交際期間は)半年ぐらいで1年もってない」と漏らすことも。1月には「今年のプライベートの目標は、別れないことです!!」と豪語していたが、またしても短期間で恋の花は散ってしまった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000005-dal-ent

恋多き田村淳の歴代彼女って、何人いるんでしょうね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。