SSブログ

成宮寛貴 カミングアウト

成宮寛貴がカミングアウトしたという噂が以前からありますね。

芸能界にスカウトされる前、成宮寛貴が新宿2丁目の飲食店で
バイトをしていたという事を本人も事務所も認めていることから
ゲイであることをカミングアウトした、ということに繋がってるみたいですね。



そんな彼が新相棒に決まりましたよ。

テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、水谷豊(59)演じる主人公・杉下右京の“新相棒”が成宮寛貴(29)に決まった。 水谷は「3代目相棒、成宮さんとは初共演。さらなる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。寺脇は康文、及川くんはみっちゃん、さて何て呼ぼうかなあ」と大歓迎している。新シリーズは今秋にも放送予定で、成宮は「僕は今年30歳の節目の年を迎えます。この作品との出合いが役者としての新たなステップとなるような予感がしてワクワクしています。水谷さんとはまだお会いしたことがないのですが、早く紅茶を一緒に飲んでみたいです」と意気込んでいる。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000051-spnannex-ent

正直、役者としてはゲイだろうがバイだろうが関係ないですからね。

私は「ごくせん」に出ていた時から、好きな俳優の一人ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。