SSブログ

中澤裕子 流失

中澤裕子、流失画像騒動もありましたが
IT関連企業の社長と入籍しましたね。

これで、流出の噂も消えてくれれば
さらに中澤裕子も幸せ全開になれるんでしょうが。



元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(38)がIT関連企業の社長(39)と1日、入籍した。都内の区役所に婚姻届を提出後、所属事務所を通じて発表した。結婚後も芸能活動は続けていくという。 中澤は1日、ファクスで「初めて彼に会った時、“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。そうなれた今、本当に幸せです。これからの人生、互いに協力し支え合い、たくさん笑って語り合える温かい家庭を築いていきたいと思います。」とコメントを発表した。2人は昨夏に知りあい、同8月に交際がスタート。交際8カ月でのスピード婚となるが、出会った瞬間に結婚を意識したことを明かしている。 デイリースポーツより


それにしても、最近は芸能人のスピード結婚が多いですね。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000033-dal-ent

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。