SSブログ

ブラザートム 嫁

ブラザートムって、気になりますよね。

ブラザートムといえば、最近洗剤のCMで
豊田エリーといい感じの夫婦を演じてたと思ったら、
リアルでも超年下の嫁さんもらうなんて驚きです。

「バブルガム・ブラザーズ」のブラザートム(56)が先月29日に再婚していたことが30日、分かった。相手は22歳年下の元タレント(34)。テレビ番組の仕事で知り合い、07年ごろから交際を続けてきた。 トムが選んだ相手はテレビや映画などで幅広く活躍していた元タレント。身長1メートル65のスレンダーなスタイルを持つセクシー美女だ。トムとは03年に番組で共演し、その後交際に発展したが、関係者によると数年前に芸能界からは引退している。 07年5月に離婚した前妻との間には2人の息子がおり、長男の小柳心(25)は俳優、作家として活動。次男の小柳友(23)も俳優として活躍している。 スポニチより


嫁さんとブラザートムの息子って、ほとんど年の差がない。。

22歳年下の元タレントでセクシー美女って、誰なのかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000070-spnannex-ent

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。