SSブログ

郷ひろみ コンサート 日程2012

郷ひろみ コンサート 日程2012

郷ひろみが3度目の結婚をした2012年は、
コンサートも俄然盛り上がりそうですね。

郷ひろみ コンサート 日程2012
06/03 サンシティ越谷市民ホール 大ホール(埼玉県)
06/07 グリーンホール相模大野 大ホール(神奈川県)
06/08 大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉県)
06/17 コラニー文化ホール 大ホール(山梨県)
06/30 神奈川県民ホール 大ホール(神奈川県)
07/01 よこすか芸術劇場(神奈川県)
07/04 広島市文化交流会館(旧 広島厚生年金会館)(広島県)
07/05 倉敷市民会館(岡山県)
07/14 宇都宮市文化会館 大ホール(栃木県)

07/22 NHKホール(東京都)
07/26 市川市文化会館 大ホール(千葉県)
07/29 ベイシア文化ホール(群馬県民会館)大ホール(群馬県)
08/25 グランキューブ大阪 メインホール(大阪府)
09/01 府中の森芸術劇場 どりーむホール(東京都)
09/09 グランキューブ大阪 メインホール(大阪府)
09/14 青森市文化会館(青森県)
09/15 秋田県民会館(秋田県)
09/17 ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)(北海道)
09/20 盛岡市民文化ホール(岩手県)
09/29 NHKホール(東京都)

郷のハートを射止めた利奈さんは女優、栗山千明(27)似の24歳年下の美女。父親は早大主将として1960年秋の早慶6連戦で勇名をはせ、プロ野球の国鉄、サンケイ、中日で内野手として活躍し、その後、ロッテでコーチも務めた徳武定祐(旧名は定之)氏(73)。利奈さんは短大時代には故夏目雅子さんに憧れて芸能界入りし、1年間だけドラマや映画、週刊誌のグラビアに出演した。 2人は2010年夏に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月には週刊誌でディズニーシーデートや、郷が彼女を地方公演に招待するなどゆっくり愛を育んでいることが報じられた。 サンケイスポーツより


【CD】郷ひろみ/40周年記念BOX(DVD付)

2012年も日程はタイトですが、奥さんのサポートも加わって郷ひろみはさらに若返りそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000500-sanspo-ent

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。