SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ

山下智久と大島優子の熱愛プリクラって、流出してたんですね。

どうやら、去年のAKB48総選挙前に
山下智久と大島優子の熱愛プリクラ?!みたいな感じで噂が広まったみたいですね。

見てみると、熱烈にキスしてるプリクラ画像なんで確かに熱愛って感じですが
これだけでは本人達とは断定できないですね。。

よくある誹謗中傷の噂でしょうね。



前田敦子のAKB卒業の発表から、初めてコメントも発表した大島優子。
総選挙でトップを争ってきた前田が卒業を発表した25日夜は、公式ブログに「まだ何も整理できてないから、気持ちは書きません」とつづっていた大島。 この日は晴れやかな表情で「お互い夢に向かって進む姿勢は変わらないし、背中を押してあげたい。私はグループで飛び抜けられるよう頑張る」と前田なき後のAKBで“絶対的エース”になることを誓い、「これからも切磋琢磨(せっさたくま)する関係は変わらない。共存して頑張っていこうと思う。お互い情報交換しつついきたい」と語った。 スポニチより


ライバル心、メラメラですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000099-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。