SSブログ

笑っていいとも 新レギュラー 2012 4月

笑っていいともの新レギュラー 2012 (4月)に、バナナマンとローラ
鈴木福くんと声優の三ツ矢雄二が決まりましたね。

ローラは最近の活躍からしたら、笑っていいともの新レギュラーには当然でしょう。


笑っていいとも 新レギュラー 2012 4月

昼のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系、月~金曜正午)の4月からの新レギュラーにお笑いコンビ「バナナマン」、タレントのローラさん、子役の鈴木福君、声優の三ツ矢雄二さんが起用されることが29日、明らかになった。バナナマンは金曜レギュラー、ローラさんは火曜レギュラーとして出演し、史上最年少のレギュラー出演者となる福君は、新設された祝日のみ出演する「Holidayレギュラー」、三ツ矢さんは水曜に隔週で出演する「隔週レギュラー」となる。また3月で同番組からの卒業が発表されていたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」「ロッチ」に加え、アイドルグループ「AKB48」の秋元才加さんが卒業することも明らかになった。 まんたんウェブより


個人的には、最近あまり見なくなった笑っていいとも。
新レギュラーの効果で、2012年4月から視聴率は上がるのかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000004-mantan-ent

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。