SSブログ

酒井法子 現在

酒井法子、現在は芸能界復帰に向けて動いているみたいですね。

酒井法子といえば、覚醒剤取締法違反の罪で
執行猶予3年の実刑判決を受けてからいろんな噂が流れました。

性器ピアスだの、タトゥーだの流出動画騒ぎもあって
現在の心境はどうなんでしょうかね。

11月以降に本当に復帰できるのかな。

覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月の有罪判決を受け、執行猶予中の元女優酒井法子(41)が、3年の執行猶予が明ける今年11月以降に芸能活動を再開させる意向だ。 今月23日には長男の小学校の卒業式に出席、元気な姿をみせていた。高相氏とは10年7月に離婚。覚せい剤使用の現場となったスキーショップ向かいのマンションは同年春に退出した。現在は支援者が所有する都内のマンションで長男と生活している。関係者によると、執行猶予が明ける12年11月以降に芸能活動を再開させるとみられる。 スポニチより


この頃は大好きだったのになぁ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000079-spnannex-ent
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。