SSブログ

狩野英孝 弟 イケメンで放送作家

狩野英孝って、イケメンで放送作家らしいですね。

テレビにも何度か出演している狩野英孝の弟は、
狩野英孝よりもイケメンではと噂になってるみたいです。



狩野英孝本人はというと、
先日結婚したばかりなのに不倫騒動を起こしてしまって
自身のブログで謝罪をしたとのこと。

いきなりの離婚にならなければいいんですが。


話は変わりますが、先日放送していた「世界衝撃映像社」での
ワニ、ライオン、トラの着ぐるみの企画はめちゃくちゃ面白かったです。

狩野英孝がワニに引きずられていくところはマジで大笑いでした^^

Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。