SSブログ

岡村隆史 飯野千寿 破局

岡村隆史飯野千寿破局したそうです。

岡村隆史と飯野千寿は、
テレビ東京系「ちょこっとイイコト」の結婚プロジェクトで知り合って
真剣交際も伝えられてたんですが。。やっぱり「企画」だったみたいですね^^

岡村、いつになったら結婚できるのやら。

ていうか、岡村はほんとに結婚する気があるのか。
正直モテるほうだと思うのに、よほど相手に要求するものが高いのだろう。

ナイナイの場合、ほぼ間違いなく矢部のほうが先に結婚するだろうなぁ。

噂の女子アナ、青木ともし別れでもしたら
TBSをはじめ、マスコミ関係に叩かれそうだからね^^


共通テーマ:テレビ
Copyright © 話題あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。